育休大作戦!

そらちんが、父さんと母さんの育児、家事など、大人の世界を覗いてみた。
<< 仕事と生活の調和(ワーク・ライフ・バランス)憲章 | TOP | 近すぎます >>


- | | author スポンサードリンク | - | - -
パワーランチ
そらちん忙しかった。

午前中は児童館の赤ちゃん広場でサンタクロースというお化けを見てギャ〜っと泣いた悲しい

お昼には父さんの会社にちょっと寄ったらいろんな人に声をかけられてちょこちょこ泣いた。

その後は以前紹介した株式会社子育て支援の熊さん



とパワーランチしました。

熊さんの会社のサービスの一つ、ワークライフバランス対応コンサルティングに関して話が盛りがったようで、そらちんの口にご飯を運ぶ父さんの手がちょくちょく止まって、そのたびに奇声を上げて父さんを注意しなければならないそらちんでしたしょんぼり

JUGEMテーマ:ビジネス


働きかた | 21:49 | author そらちん | comments(2) | trackbacks(0) -
- | 21:49 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
そらちん:
先日は、三宮パワーランチにお付き合い頂き、
ありがとね!

ごはん、おいしかったね。

でも、パパとおっちゃんの話が盛り上がっちゃって、
時々、そらちんが、にしおかすみこみたいに
ギャーするまで、ご飯あげなかったり、

ごめんチャイ。

なんか、おっちゃん、これから、ちょくちょく
神戸にお邪魔する予感がするんで、
これに懲りずに、また一緒にランチしようね!
2007/12/22 4:34 PM by ekumano
おっちゃん、またきていいよ!
2007/12/23 9:58 AM by そらちん
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://sora-ikukyu.jugem.jp/trackback/71
トラックバック