育休大作戦!

そらちんが、父さんと母さんの育児、家事など、大人の世界を覗いてみた。
<< ふりかけ | TOP | 公開シンポジウム >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - -
お気に入りのパン
そらちんの好物の一つは、シュラッテンバッハという、絶対の覚えられない名前のパン屋さんのパンです。パン

今日のパンはライ麦全粒粉50%です。

お昼前に行くと焼きたてが買えました。



JUGEMテーマ:グルメ


食べるために生きる | 19:40 | author そらちん | comments(2) | trackbacks(0) -
スポンサーサイト
- | 19:40 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
まぁかわいい!

うちのポンすけもパン、大好きです。
真ん中のやわらかい部分をちぎって渡してあげると、自分で右手に持ち替えて口へ運べるようになりました。
(大きいまま渡すと、全部喉の奥へつっこんでしまうのでキケンです)

シュラッテンバッハ、おいしいですよね!最近食べてないなぁ。
でも、こんな大きなパンは食べたことないです。
2007/11/08 12:25 PM by hiro
そらちんはちぎったパンをお皿に乗せて目の前に出すと、とりあえず両手に持てるだけ持とうとしますね。で、どっちの手にあるパンから食べようかドギマギしてます。
目を離さないようにしながらですが、大きいまま口に入れても咽させています。体で覚えろと・・・(笑)
これも育休で時間と気持ちに余裕があるからで、そうでなければ私も小さくちぎったものを渡すか大きいまま口に入れようとした瞬間に手を出していると思います。
2007/11/08 9:29 PM by そら父
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://sora-ikukyu.jugem.jp/trackback/49
トラックバック