育休大作戦!

そらちんが、父さんと母さんの育児、家事など、大人の世界を覗いてみた。
<< 男女共同参画センター | TOP | ふりかけ >>


- | | author スポンサードリンク | - | - -
保育園というところ
今日は父さんの会社の先輩のWさんご家族にランチをご一緒いただき、父さんと母さんは何やら「保育園」という秘密の園についての情報を入手していました。

WさんちのYさんはそらちんのちょうど1年先輩で、6ヶ月の頃からその保育園とやらに通っているそうです。

ところでそらちんが保育園という所に行くようになると、昼間そらちんが父さんと母さんと遊んであげられなくなるけど大丈夫かな?
慣らし保育で、そらちんが遊んであげる時間を少しずつ減らしていくから、父さんと母さんもきっと慣れるよ、大丈夫。
それでもどうしても遊びたいときは無理せず言ってね。保育園を休めるように相談するから。
赤ちゃん | 23:44 | author そらちん | comments(0) | trackbacks(0) -
- | 23:44 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://sora-ikukyu.jugem.jp/trackback/47
トラックバック