育休大作戦!

そらちんが、父さんと母さんの育児、家事など、大人の世界を覗いてみた。
<< ポンすけさんと | TOP | 食欲の秋 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - -
ボーネルンド
今日は父さんと神戸BALのB2にあるボーネルンドのプレイフルパークで1時間ほど遊んできました。
プレイフルパークの利用料は決してお安くはないので、今まではB1のショップで、プレイフルパークにあるおもちゃをただで触っていました。
今日は思い切ってエレベーターでB2に降りてみると、すぐそこがプレイフルパークの受付で、シマッタと振り返ったときにはエレベーターの扉が閉まっていました。

というわけで、一通り遊びました。


「父さん、ブログ用の写真取れたの? じゃぁ、そろそろ帰る?」
赤ちゃん | 17:45 | author そらちん | comments(2) | trackbacks(0) -
スポンサーサイト
- | 17:45 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
後ろ姿がパパにそっくり!味のある背中、将来が楽しみですね。

BALのボーネルンドは確かに高い。うちも親子3人で1500円払って入って、息子が一番喜んだのが絵本コーナー。はらぺこあおむしの本を見て、これうちにもある!と大喜びでずっと読んでたりして、がっくり来ました。本好きなのは嬉しいのですが、1500円払ったんだからうちにある本読まないでよ〜っとつい邪念が頭をよぎって素直に楽しめませんでした。
2007/10/10 9:52 PM by カノキノコ
昨日は私が結構楽しんだので元は取ったと思います。「へぇ〜、これってこうやって遊ぶんだね」を連発する私に対するそらちんの視線は、すでに「おかあさんといっしょ」に必ずいる冷めた子どもの目線でした・・・。
まだ小さいから(あるいは性格か?)か、夢中になっていつまでも遊ぶという感じではなかったので良かったですが、そのうち遊びに夢中になってきたら30分以降は10分¥100の課金制度が気になって時計をチラチラ見てしまい、父は小心者だということがバレるのが怖いです。
手遅れにならないように、神戸BALのB2にはオバケがいるので行けないとそらちんに言い聞かせます。
2007/10/11 11:44 AM by そら父
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://sora-ikukyu.jugem.jp/trackback/34
トラックバック