育休大作戦!

そらちんが、父さんと母さんの育児、家事など、大人の世界を覗いてみた。
<< 初飛行 | TOP | 親知らず >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - -
アジア学院
今日、そらちんは神戸に帰って来ました。

1週間強の東京滞在では、青山・表参道、銀座・丸の内、父さんと母さんが昔住んでいた三鷹と色々なところにお出かけしました。
東京って、そらちんのような赤ちゃんや赤ちゃん連れには、良いところと悪いところ色々あり、なかなか手ごわい相手でした。赤ちゃんが見た東京はまた後日。
最終日の昨日は、アジア学院で働く、父さんと母さんの友人Nさんに会いに、栃木県の那須塩原まで日帰り旅行をしてきました。

アジア学院は、「アジア・アフリカなどの農村地域の民間開発団体(NGO)から、その土地に根を張り、その土地の人々と共に働く“草の根”の農村開発従事者を学生として招き、自国のコミュニティーの自立を共に目指す指導者を養成しています。」

お昼はNさんと一緒に、創造の森のレストランで食べました。

「アジア」、「有機農業」、「ずっと冷たい雨」、でのんびりご機嫌な一日でした。
エコ | 22:04 | author そらちん | comments(0) | trackbacks(0) -
スポンサーサイト
- | 22:04 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://sora-ikukyu.jugem.jp/trackback/27
トラックバック