育休大作戦!

そらちんが、父さんと母さんの育児、家事など、大人の世界を覗いてみた。
<< 昼寝 | TOP | 今日は六甲山牧場 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - -
水族館
今日は須磨海浜水族館に行ってきました。何となく涼しいところと期待していましたが、それほどでも。

朝9時から開いているのは酷暑で手持ち無沙汰なそらちんには助かりましたが。



JUGEMテーマ:育児


成長 | 20:10 | author そらちん | comments(2) | trackbacks(0) -
スポンサーサイト
- | 20:10 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
はじめまして。
お子さん、とてもかわいいですね。
私は女性ですが、男性の育児に興味があります。
よろしければ、私のブログにリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
ちなみに、ご紹介してある本、持ってます。
まだ途中までしか読んでませんが・・・w
2008/07/21 10:08 AM by ばくのゆめ
ばくのゆめさん、
ブログご覧いただきましてありがとうございました。ばくのゆめさんのブログの趣旨に合うようでしたら、どうぞリンクを。
時々そちらも拝見します。
2008/07/22 9:24 PM by そら父
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://sora-ikukyu.jugem.jp/trackback/124
トラックバック