育休大作戦!

そらちんが、父さんと母さんの育児、家事など、大人の世界を覗いてみた。
<< おひげ | TOP | 必需品 >>


- | | author スポンサードリンク | - | - -
面接楽勝
今日は父さん母さんとそらちんが4月から入園予定の保育園に面接に行ってきました。

2人の保育士さんが対応してくださって、父さんと母さんが保育士さんのお1人と面接中に、そらちんは同じ部屋でもう1人の保育士さんと遊んでもらいました。部屋の中をちょっとハイハイしたり、パンが描かれた絵本で声をあげたり、笑顔を振りまいたりでアピールできたと思います!

父さん母さんと面接した保育士さんは初めて面接の大役を仰せつかったという感じで、そらちんよりもむしろ緊張していたようでした。

4月からお世話になります!

JUGEMテーマ:育児


共に育て、共に働く | 20:42 | author そらちん | comments(0) | trackbacks(0) -
- | 20:42 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://sora-ikukyu.jugem.jp/trackback/103
トラックバック